中国語の学習

最近、通勤の電車で外国語の学習をしている。
携帯プレーヤーにCDからMP3ファイル化した教材を入れて、同じところばかり聞いています。

英語を聞いたり、中国語(北京語や上海語)、スペイン語

教材は昔買ったやつと、図書館で借りたもの。どちらかというと図書館で借りたものが多いかも。
特に自分で買うのはもったいないけど...という言語は図書館で借りよう。

ただ、テキストを見ずに聞いているだけなので、複雑な会話の教材は難しいのかなぁ、とも思う。

市販の教材にも興味が出てきたので、今いろいろ調べているが、これはちょっと良さそうだ。




ヒアリング集中トレーニング!英語が聞き取れる!

お金の余裕ができたら、買ってみたい。

↓ネットビジネスを始めるならココ!
 あの「ミリオンゲッター」の簡易版」
 0円から始めるバイラルマーケティング

↓おすすめブログはココ!


究極のネットビジネス
ネットビジネス研究所
アダルト・ブログなら
裏モノ・ネットハンター

コンプレックス解消
EDやダイエットでお悩みの方は必見です!

[rakuten:book:11821071:detail]
[rakuten:menet:10002325:detail]